上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
セントレア夜出発のため 夕方長男がうちに迎えにきて 続いてかみさんのおばあさんを実家で乗せ セントレアに出発、、、。空港、飛行機内、ホノルル空港、初日に画像がない、、、ん?ハワイでの入国ゲートが混み合っていて かなり時間をとられ ツーリスト会社に到着がお昼過ぎになってしまい 明日の結婚式用のアロハは買わないと、、お昼はどうする?ホテルまでは何時にいく?などなど ばたばたの初日で 夕方に 娘たちが手配していたガーデンレストランでの親戚同士の食事会には 間に合うように行動しないといけないし、、、。とりあえず インターナショナルマーケットに食事に行き ハワイ名物ガーリックシュリンプを食べた、、、でも 思っていたものとは違い(ノースショアのシュリンプトラックのものを想像していたので、、、)で ここから かみさんたちとは別行動で 息子2人と トロリーでアラモアナショッピングセンターに アロハを買いに行くんだけど トロリーを 出発地点から乗っちゃったので ワイキキを ぐるーーっと一周するはめに、、、まっ トロリーで市内観光出来たと思えばと 自分を慰め アラモアナに到着。で 思っていたより センターが大きく なかなか お目当てのアロハシャツのお店に行けず 店内ガイドのチラシ置き場にいっても 日本語のガイドが 出尽くしていて無く なんだかんだでガイドを手に入れて アロハ専門店の<カハラ>にたどり着き いろんな柄があったのですが 結婚式用ということもあり クラシックな柄のアロハに決めました。後でわかったのですが 新郎側のお父さんも ここのお店に立ち寄っていて まさか!!!同じ柄のアロハを購入していた、、、かぶっちゃったよ!!無事購入が終わり 息子たちがほかのお店で服が見たいとのことで センター内を うろうろ物色して もー帰らないといけない時間になり トロリーを降りた場所に行くと ここは降り場所で乗れないと トロリーの運転手に言われ ガイドを見直し やっとトロリーに乗れて夕食の場所のホテルに到着しました。食事の画像は 娘のデジカメにあり 次回UPします。下の夕日は そのガーデンレストランから撮影したもので とてもきれいな夕日でした。
スポンサーサイト
2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jellybeansjelly.blog95.fc2.com/tb.php/77-dc581739
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。