上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
7月は14日に 大阪ABCに行きますので アンティークペイントに興味のある方は
QsモールのABCクラフトにいらしてください。

先日 生徒さんが フェイスブックの画像のUPの仕方が解らないというので
自分のパソで フェイスブックに登録して 画像はこんな風にUPするんだよ、、、と
で 数日すると いろんな方から 友達登録お願いしますのメールが、、、、広がりの早さに
びっくりしました、、、このブログでさえ UPが遅いのに フェイスブックまで、、、。
スポンサーサイト
2012.06.30 / Top↑
先週の Jelly-Beansでのオープンガーデン 天候にも恵まれ無事に終わりました。
大阪のABCクラフトの生徒さんたちも来てくれて 20名ほど人が集まりました。
もっと 花が沢山咲いている時だったら良かったのですが、、、、。
画像を撮り忘れてしまったので 鈴木さんのブログの画像を紹介します。

松橋町のジェリービーンズさん宅で
24日にオープンガーデンを開催しました。
アメリカの西部開拓時代を思わせる
アトリエがとっても素晴らしかったです。
カントリードールもおいてありました。
梅雨時期に重なり、
アジサイがとってもきれいに咲いてました。
私は、このオープンガーデン活動を通じて、岡崎を花いっぱい、そして花のみならず、
「文化の華」咲くマチにしていきたいと思います。
photocreate.jpg photocreate1.jpg photocreate2.jpg

鈴木まさとさんの HPです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~masatosuzuki/index.htm
2012.06.30 / Top↑
今年に入って 毎月第2土曜日に 大阪ABCクラフトで定期講習を行っています
今月は9日に行います。
57_0.jpg 57_2.jpg

日  付 2012年 6月 9日
講座名称 ジェリービーンズのアンティークペイント
講座区分 アート(定期)
実施時刻 10時30分   ~  16時30分
講  師 ジェリービーンズ
受 講 料 6,300円
実施場所 アート売場
★ご自分のペースでゆっくりとペイントできます。

★レッスンしたい作品のウッドとパケットをご持参ください。

 ポイントごとに先生とレッスンができます。

★愛車をペイントしたい方、写真やカタログをお持ちください。

 ウッドはABCのオリジナルからお選びいただきます。

 先生のアドバイスで素敵な1枚を仕上げることができます。

*持ち物など、詳しくはアート売場までお問い合わせください。
*************************************************************************
また 今月は 24日に 岡崎市議会委員の鈴木まさとさんの推薦で
Jelly-Beansでオープンガーデンを行う事になりました
たいした庭でもないんですけど、、、、、。
オープンガーデンのお知らせです。但し、今回はジェリービーンズさんの創作工房も必見です。
写真①は玄関です。
まるでヨーロッパに来た気分です。
写真②は表札ですね。
そして仕事場に入らせてもらいました。(写真③)
仕事場全体がヨーロッパ芸術という感じで素敵です。
こんないいところが実は岡崎北部の松橋町にあるんですよ。ビックリです。
オーナーデータ
氏名        ジェリービーンズ
          (伊藤高博)
住所        岡崎市松橋町
電話        0564-24-5100
オープンガーデン  6月24日(日)
          午後2時~4時
備考        会費500円(お庭見学代)
       
駐車場       4台

参加申し込みは「オープンガーデン ジェリービーンズさん参加申し込み 氏名・住所・電話番号」を、以下のメールアドレスまでお願いします。
masatosuzuki@m3.catvmics.ne.jp
1337087407_1.jpg 1337087407_2.jpg 1337087407_3.jpg





2012.06.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。